まただ・・・

ダンナがはまってる水出しコーヒー
ダンナがネットで購入してるんだが・・

切らしてて・・きれられる><

コーヒー豆を切らしてて、
それに対してダンナから罵倒される、という意味。。。。

「コーヒー豆きらしたらダメだよ、
お米・水と同じだろ! 減ってたら知らせろよ!」

とな。。 それほど重要だったら、↑のことを知らせてえくれよ・・・事前に・・
ストックしてるスペースも教えてくれよ。。


私の言い分としては
・ストックスペースが私の範疇外かも?(脚立使わないとチェックできない高いところにコーヒー豆のストックを置いてる時があったので)
・私自身、授乳してるからコーヒーはさほど必要ない
・お米・水と同程度の重要性をもつんか!

でもなーー。。
well beingでいたいから、、メモメモ。

・コーヒー豆、水、お米、パンはきらしたらダメだ。。。
ま、他は、以下だけれどね
・ミルク、卵、豚こま切れ

でもきっとこれからまた・・
罵倒されてきらしちゃ嫌なもんがでてくるんだよね・・

まあ、その繰り返しか・・・な・・・


ストックが無いと不安になるんかな。。
ダンナにとって、ストックが無いとwell beingじゃない状態になってしまうのか・・・な。