9月27日~28日

の夜中です。

25日

 タクシーでむかう。面談に

 話すことで、みえてくることがある。日本語しかはなせないんだから

 

26日

 13時~15時 コワークスペースで仕事。

 懸案事項の11月3・4日のイベントについてのスタッフィング、今日27日夕方めどがついてほっとしている。

 かなりしゅうちゅうした。結構きついからだが。2時間座って作業することはきついかな。。。。

 

27日

 12時半~14時半

いつものおしゃべり相手にきいてもら。

すっきり。

気象庁の広報冊子、講座で配る必要ない。その内容を講座で網羅していたら。

 ということで破棄しよう。配布予定がない広報冊子

 

 読みたいな、と思った漫画発見、蔦屋で借りられるかな・・・

 

りの9か月

 26日、ひろば内でハイハイの練習させてもらった様子。

 ふとももしっかり

 

 

天気

 26日

 湿気が多く不快?あさ、さむく、ヒートテック着用したが、午後は脱ぐ

 27日

 急激に冷える、ヒートテック着用