6か月と1週間目

産後6か月に一週間目

朝7時~9時のワークに参加しました。

土曜日の朝7時~9時なら・・・
・子ども起きてない
・だらだらする時間
・乳飲み子もやること決まってる(離乳食あげて眠りたかったら眠らせる)

ということで・・・

10時半ごろに帰宅したら・・・

娘:アイフォンで漫画見てる
息子:テレビでユーチューブ見てる
夫:パソコン作業
乳飲み子:眠り中

という状態でした。。笑

私は、久しぶりに単身でワークに参加しておしゃべりして、
新しい知人もできて、リフレッシュ。

ああ、産後6か月ね、という感じかなぁ・・
この時期でこういうワークに参加できたタイミングは、吉と出そうな。。予感。